FC2ブログ

子連れ志賀島旅行2~水族館、そして空港へ

◆旅&おでかけ記録
07 /24 2016

二日目はなんだか早起きしてしまって、みんな寝てたので朝のお散歩。





朝の海は人がいなくて心安らぐ時間でした。
休暇村志賀島、海の目の前ってやっぱりいいなぁと。

そして朝からさゆとお風呂いって、朝ごはん食べて、水族館「マリンワールド海の中道」へ。



イルカショーが面白かったです♪






そのあと時間があったので、志賀島ドライブしたり、志賀海神社に行ったり。





そして空港へ・・・。
娘は「さみしい」と言ってグズグズ。最後にじいじにポップコーン買ってもらって、めそめそしながらの搭乗でした。
じいじばあば、次は運動会に来てくれる予定です。

また会える日、楽しみにしてようね。
(がくちゃんは、ただただきょとーんと・・・)

そんながくちゃんも、ばあばとおててつないで歩いたり、じいじにだっこされたり、人見知りしてた昨年からは大きな成長♡




思い出がいっぱいできた福岡帰省、そして志賀島旅行でした。

スポンサーサイト

子連れ志賀島旅行1~休暇村志賀島、海あそび

◆旅&おでかけ記録
07 /23 2016

福島帰省では、志賀島へ三世代旅行(^^)

泊まったのは、志賀島の休暇村。車でぶーんと。
ホテルの目の前がビーチ。

きれいでした。

基本的にずーっと泣いてたがくちゃんと、



満喫してたむすめ。






プールもランドリーもあって、三世代旅行には最高のお宿で楽しかったです。


しかーし。
私ががくちゃんの目薬を忘れてしまったがために、ぱぱ&じいじが取りに行ってくれることに💦
みんなのディナー予定が・・・

ほんと痛恨のミスでした(>人<;)ごめんなさい。。 





ばあば残ってくれたので、お嬢はゴキゲンでしたが。

目薬取って帰ってきてくれたじいじとぱぱは、お部屋ごはん







そうして志賀島の夜は更けていきました。

さゆぽんまま

兵庫県出身、横浜在住。2歳むすこ、6歳むすめがいます。